« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

LIFEWORKS ありがとうございました!

昨日は幡ヶ谷ForestLimitの「LifeWorks #13」にお越しいただいたみなさま、主催者・共演者・関係者・スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
ドラム叩いてくれたスッパさん、ありがとうございます。

久々に会う人、初めて会う人、いろんな人といろんな話ができて嬉しく、楽しかった。
このイベントには、これまでいろんなミュージシャンが出てきて、みんな少しずつそこで交流も生まれたりしている。

個人的には、非常に反省点もあり、よい部分を多くの人にしっかり伝えていくためには、段階を踏まえて修正していくしかないな、と思いました。
あれもこれもつながっていて、これでいいよって答えはないにしても。
ともあれ、今聴いてほしい曲に、何かを感じていただけたならば、幸いです。

次は7月27日(水)西荻窪ロック食堂、19:00~山内智博くんと。
「いこいここけし展」記念ライブで、やまちゃんと互いの曲にも参加したりしつつやります。
お食事がてら、いらしてください。

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »