« 今週末は | トップページ | LIFEWORKS ありがとうございました! »

7月のライフワークス

とても眠れそうにない夏日の夜。
ライブイベントに出させてもらうので告知です。

Life Works vol.13

2011年7月18日 祝日
forestlimit 東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-15 幡ヶ谷K3ビルB1F
open19:00 start19:30
¥1800+1Dオーダー
LIVE:ソウル兄弟 , Oono yuuki , スッパマイクロパンチョップ×山藤輝之 , プリミ恥部 (白井剛史、平岡香純、白井多有)+宇宙マッサージ
写真:田中慎一郎(タナシン )

去年ずっとやっていて、今年前半は休止していた、タナシンのライフワークスが復活しました。
先月のみずにわ君のイベント、ラプソディの会場でソウル兄弟のごう君がスッパさんを誘ったついでに紹介してくれて、そのままイベントにもねじ込んでもらった形。
つまり、スッパさんはソウル兄弟にもなんらかのパートで参加し、俺、つまり、さんとうの出番にもドラム叩いてくれます。
タナシンはと言えば、新宿で撮影した出演者の写真を中心に展示してくれるのだと思います。
イベントとしてのライフワークスの休止中にも、個人のライフワークスは続いていて、みんながこれまでの人生に体験したことのない震災もあったし、まだ生きてるし、互いに成長してきたので、まあ、とにかく思い切りやろう。

聴く人にも自分にも、勇気を与えられるように。
ロックンロールを聴いたからって、貯金が増えたりお腹が膨れることはないけど、まだやれることがあると、自分では日々感じています。
それがなきゃ本当に意味がないけど、案外、今の気持ちでいろんな曲も歌える。
フレッシュな気持ちになりたい人、今から手帖に印つけて遊びにきてください。
自分にも期待しているし、出演者も写真家も豪華なイベントです。
ぜひ。

|

« 今週末は | トップページ | LIFEWORKS ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は | トップページ | LIFEWORKS ありがとうございました! »