« はじまったーおわったーまだつづくー | トップページ | 西荻窪ロック食堂でフリマやります »

かまってかまって

このBlogは特に音楽Blogということもなく、タイトルどおりに考えること雑記だったのだけれど、こけし関係のエントリーも増えてきたので、こけし用にまた別のBlogを書くことにしました。

こけしのなかのわたし

興味のあるかたはぜひ。
こけし持っていないけれど興味はあるわ、という方への誘い水も続けていきます。
こけしBlogでも、今までのようにこけしを通して色んなことを考えていけたらいいな。

昨日は旧教育テレビことEテレで神聖かまってちゃんのドキュメント見た。
かまってちゃん、ちゃんと聴きたいなー。
あんぐらい不安定な音楽か、普通に古きよき音楽か、どっちか。
あっ、うそうそ、そんな簡単には割り切れないけれど、仕事場でCDがかからなくなってしまったこともあり、音楽聴く機会がほとんどなくなってしまった。
かまってちゃんは、の子はエキセントリックすぎて、それを見守るメンバーの方に感情移入したりして。
あんまりよく知らないけれど、とりあえず、メロディ、歌詞、それを支える気持ち、サウンドデザイン、好きだと思ってる。

さて、今週末5月15日(日)、西荻窪ロック食堂さんのフリマに参加します。
カフェオーケストラのある通りです。
何売るかはまた考えねばならねば。
13:00~17:00くらいまでやると思うので、よろしくお願いしますっ。

|

« はじまったーおわったーまだつづくー | トップページ | 西荻窪ロック食堂でフリマやります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまったーおわったーまだつづくー | トップページ | 西荻窪ロック食堂でフリマやります »