« 天下のまわりもの | トップページ | 高円寺チャリティーマーケット »

フリマ

土曜日は吉祥寺でうろうろ。
暑く、風も強い日だった。
雑貨屋とかいくつも見た。
吉祥寺だけがこんなに混まなくてもよかろうという気持ちもあるのだけれど、こうしていろんな店をはしごできるのは楽しい。
新宿とかに比べると、混んでいても、どこかのんびりしたところもある。
いろんな街にちょっと足を伸ばせば行ける、今の環境はやっぱりニュータウンの実家にいたころに比べれば、インプットに幅も深さもある。
ま、お金ないんで何も買えないんですけど…。

日曜日は前日に急に声かけてもらって、西荻窪のロック食堂前でフリマ。
売れると思っているものが売れるわけでもなく、売れないと思っていたものが売れたり。
折角天気良かったのに、ちょっと人通りが少なくて残念。
でも、なんか楽しかったです。
ロック食堂はこわいイメージ満載で、中に入ると実際こわそうなオブジェとかあるんだけど、きれいで広くて、意外と怖くない…いいところでした。
今度は秋田料理食べに行きたい。

あ、久しぶりに一応人前で少し歌ったけれど、難しかった。
日ごろ家で歌っていないのもあるし、やっぱりモニターとかなくて普段聴いている音と違う環境でやることが、萎縮につながるみたい。
でも、自分の曲からは自分でもパワーを感じるときがあって、それだけが救いです。
ウルルくんのライブ初めて見られてよかった。

フリマまたやりたいなー

|

« 天下のまわりもの | トップページ | 高円寺チャリティーマーケット »

コメント

怖くて怪しい、狗頭羊肉(?)をモットーとしております、西荻窪「THE"ロック"食堂」で御座います。

さて、昨日は急なお誘いにも関わらず、弊店主催フリマ Vol.4に御出店戴きまして、有り難う御座いました!

確かに昨日は、天気の良い日曜午後にも関わらず、人通りが少なかった様で残念です。来月5月は15日(日)に開催しますので、もし御都合宜しければ、ライブ等含めまして是非また御参画下さい。

以上、簡単で恐縮ですが、近々に弊店秋田料理も御賞味戴ければ幸甚です。益々怖さや怪しさが解消されるものと存じますので…(笑)。

今後共宜しくお願い申し上げます。


西荻窪「THE"ロック"食堂」敬白


追伸:
ウルル様に呉々も宜しくお伝え下さい!

投稿: THE"ロック"食堂 | 2011年4月18日 (月) 20時56分

ありがとうございます!
日曜はお世話になりました。
フリマまたぜひ参加させてくださいー
ライブもウルル君と相談してみます。
家も近いので秋田料理食べに行きます!!

投稿: さんとう | 2011年4月19日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天下のまわりもの | トップページ | 高円寺チャリティーマーケット »