« GWの予定 | トップページ | はじまったーおわったーまだつづくー »

まちがえたー

昨日の記事で、東北チャリティーこけし市の開催日を間違えていたので修正しました!!
ごめんなさい!
改めてご紹介。

「東北チャリティーこけし市 ~誠一とでくのぼうのなかまたち~」

日時:2011年5月3・4・5日(祝) 13時~16時
場所:挽物玩具 ねぎし 東京都台東区根岸3-4-10
会場までのアクセス

あなたのお部屋にこけしを飾り、陸前高田市のこどもたちにこけし工人のコマを贈りませんか

マニア向けのイベントではない、ということなので、こけしに興味があるよ、という方、谷根千巡りのついでにぜひ遊びに行きましょう!!
きっかけは震災でも、こけしの静かな微笑みがあなたの心に、これから過ごす日々にそっと寄り添ってくれるでしょう。

職場のCDラジカセでCDがかからなくなってきた。
ぐっすん。
あんまり他で音楽聴く機会がないので、これは痛い。

マックで週変わりのランチが始まってた。
週変わりの定番ハンバーガーにポテトS,ドリンクSで380円だっけな。
プラス160円でMMになるらしいけど、ポテトだけMがいいな。
なんか物足りなくて、店もすいていたのでマックフルーリーのバナナケーキとやらを追加でデザートにしてしまった、という罠。

明日はお休み、土日は高円寺びっくり大道芸で、北口の高円寺チャリティーマーケットのお手伝い。
チャリティーマーケットは高円寺フェスの企画・運営です。
で、月曜は出勤(休みだとばかり思っていた)、火~木は祝日おやすみなので、上記のこけしイベントほか、遊びに行こうかと。

|

« GWの予定 | トップページ | はじまったーおわったーまだつづくー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの予定 | トップページ | はじまったーおわったーまだつづくー »