« ぴあ | トップページ | 目と耳 »

高円寺・神田

土曜日はえらい雨だったので外に出ることもなく、割愛。

日曜日は雨がやんでくれてよかった。
とりあえず朝から高円寺で本業の関係のお手伝いでちょっとした設営やらなんやらして、お昼頃から神田へ。
神田駅って下りたことなかったっけな?
神保町、御茶ノ水はあるけど…ぜんぜん見覚えなかった。
ばかでかいオフィスビルを見ると、おお、都会、と思う。
高円寺、吉祥寺にはそこまで大きなビルはないような…
車は通るけれど、人は少なかった。

念願の東京こけし友の会に潜入。
…と、ここまで書いて、いろいろあって時間がなくなったので、今日はとりあえず徐々に充実を見せるというか人口密度の高くなったこけし棚画像でお茶を濁します。
すみません!
ぶれてるし。
P1050853

P1050854

どれが今回入手したものだかもわかりませんが。
ただ、こう、並べて、眺めて、至福の時です。
詳細は、また今度。

|

« ぴあ | トップページ | 目と耳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴあ | トップページ | 目と耳 »