« ヤーラレーター | トップページ | Perfum Of Love »

実験くん

今俺はとってもしょんぼりしてる。
仕事に出たんだけれどあらゆる側面から自己嫌悪になって耐え切れずに帰った。
途中でムンズを聴いた。
ムンズの音楽を知ってて良かった。
気が狂わずに済んだ。

ともあれ、いつもの調子で日記を書くと、いつもの調子になることは目に見えている。
全部まるっとお見通しだ!(ってこの前言われた)

そこで、実験を行う。
とりあえず走ってくる。
すかさず風呂に入る。
今日買ったマイヤーズ・ラムか、ギルビーズのジンかウォッカか(どっちだっけ)、飲む。
「天使の涙」DVD観るか本を読んでもいいだろう。

以上の運動を行った後に、どんな効果が出るか。
悲しみに理由が無いのなら、幸せに罪悪感を覚えることもないだろう。
多少なりとも自分勝手になったほうが、自分にも周囲にも好影響をおよぼすんじゃないか。
不本意でも、俺だっていい結果が欲しいじゃん。
という余計な雑念を振り払うんだ。

あ~何かあれだな、お香とか買えば良かったな。
いい匂いのするものは好きです。
いい匂いのするひとはもっと好きです。

歯医者行くの忘れた。
明日も忘れそう。
ダメ、絶対。

じゃ、行って来ます!

|

« ヤーラレーター | トップページ | Perfum Of Love »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤーラレーター | トップページ | Perfum Of Love »